yogurting ヨーグルティング

2019年12月05日

【悲報】クズマックスさん、ただの詐欺師だったと証明される!

有名トレーダー・KAZMAX 薬物逮捕で資産“丸裸”の危機
2019年11月12日17時00分 東スポWEB
「資産50億円」を自称する有名トレーダーの「KAZMAX(カズマックス)」こと吉沢和真容疑者(30)の資産が保釈金で丸裸になりそうだ。吉沢容疑者は11日までに、合成麻薬「MDMA」を使用したとして警視庁渋谷署に麻薬取締法違反容疑で逮捕された。クラブのVIPルームで“薬物パーティー”を行っていたところを通報され、その後、尿から陽性反応が出たという。有名タレントとの交遊も報じられるなど、以前から大いにハメを外していたようだ。今後の捜査の行方は――。
その一方で、吉沢容疑者は「資産50億円」を自称しているが、ネット上では「客を集めるための宣伝文句。そんなにあるはずがない」という指摘も…。
今後、起訴されれば、ゆくゆくは保釈ということになり、その際には保釈金を納めなければならない。保釈金は事件の内容や容疑者の資産などから算出されるため「保釈金の額でいくら資産を持っているかバレてしまう。吉沢容疑者にとっては死活問題で、罪を認めて起訴されるわけにはいかない」(事情通)という。
14c28fd0-s


















【悲報】50億円トレーダーのKAZMAXさん、ショボすぎる保釈金で設定がぶち壊しに
2019.12.4 14:30

KAZMAXこと吉澤和真さんの資産50億円設定、資産のない人の保釈金250万円でぶち壊し

資産50億持ってる設定でマスコミでも有名なクズマックスこと吉澤和真さんが
保釈金250万円でついに保釈されたそうです
アディーレ法律事務所のサイトで自分も確認してみましたが
どうやら保釈金250万円というのは資産がまったくない人の保釈金額のようですね
もちろんこの保釈金の額はきちんと調べたうえで算定される保釈金額なので
こっそり仮想通貨を隠し持ってるとかそういうことはありえませんφ(.. )
ということで吉澤和真さんが限りなく無一文無しであることは確定のようです

ただですね、正直なところそんなことはどうでもいいんですよ
はじめて商材のページ見た時から100%詐欺師だって知ってましたから(´・ω・`)
彼に騙されたとか、被害を受けたと騒いでる自称被害者の人たちにも
「君がバカだからこんな詐欺に引っかかったんだ。反省した方がいいよ」と言いたいし
こんなベタベタの詐欺に引っかかった人をかわいそうだとは1ミリも思いません

一番嫌なのはこういう詐欺師を「投資家」とか「個人投資家」と呼ぶことなんですよね。
ちゃんとまじめに普通に投資家やってる自分(たち)の立場としては
こんなベタベタの詐欺師を個人投資家とかいって報道するのほんと止めてほしい。
ほんと頼むからそれだけは止めてくれと500万回くらいそいつらに言いたいφ(.. )
こっちの名誉棄損だからいい加減にしてくれ・・・と。


ss2286234570 at 05:41│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 犯罪・事件 | 痛いニュース

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔